2010年11月15日月曜日

【イベント告知】12/4開催!! 「 Tree Boat」 

今年も残りわずかとなりました!

年末進行でお疲れの方&クリスマスが近づき、浮き足だっちゃってる皆さまに、海&星空&夜景が一度に楽しめちゃう、とっておきのクルーザーパーティのお誘いです!


お台場やレインボーブリッジを一望しながらちょっとしたセレブナイトを共に過ごしましょう。


〜真冬の海の上、熱気でのぼせてみませんか〜


☆詳細☆

*Tree boat【CruiserParty】*

■日時
2010/12月4日(sat)@お台場パレットタウン

受付  18:00〜18:30 (受付は30分前にお済ませ下さい)
Cruise 19:00〜21:00

Advance / 3,800

*190名限定*(前金予約制)
※ご入金方法は参加の予約確認後、追ってご連絡いたします。


■Access

お台場 パレットタウン発着所

〈パレットタウン発着所〉
・ゆりかもめ「青海」駅下車徒歩1分
・りんかい線「東京テレポート」駅下車徒歩5分
※渋谷・新宿駅から40分程で現地に到着出来ます。


■Tree boat PRESENTS
ドレスコード
『金(ゴールド)』

Tree boatは“フネのX'mas Tree”

トップの☆は貴方です。みんなでTreeをデコりましょう!!
ご協力よろしくお願いいたします♪

※ワンポイントから歓迎!
やり過ぎ大大大歓迎!!

※注意※
■ご入金完了後の返金はいたしかねます。

■出航予定時刻の30分前には受付をお済ませ下さい。
■飲食物のお持ち込みは禁止しております。
悪天候等の止むを得ない事由が発生した場合は出航を見合わせる場合がございます。(基本、雨天決行)
■お車でのお越しはご遠慮頂いております。お越しの際は公共の交通機関をご利用下さい。
■船内で発生した、事故、事件、盗難等について、主催者は一切責任をおいません。予めご了承ください。
■以下の事が発生した場合、損害賠償請求をさせて頂く場合がございます。(海上への飛び込み、物の投げ込み、暴力などの著しく危険な行為、船内設備の汚損、破損など…)
■ご予約、及びご入金の際にいただいたお客様の情報は全て、主催者に帰属いたします。 

0 件のコメント:

コメントを投稿