2010年9月21日火曜日

休日というのは、行動パターンが変わるものであることを留意しなければいけない

休みの日はTwitterのツイートが少なくなるように、月曜日が休みともなれば、ジャンプも休んでしまうように、なかなか普段行っていることから、行動パターンが離れてしまうものである。

普段なら、7時に起きて、準備をし、電車に乗って、満員電車に揺られながら会社に行って、どうにかこうにか営業だったり資料作ったりして、合間合間にTwitterやったりカフェで休憩したり、本屋に行ってみたりなんかしながら一日をすごし、そして疲れ果てて帰って寝るのである。

しかし、休日ともなると昼間で寝て、気分がよければ、ちょっと外に出かけて、帰ってテレビ見て、寝る。

PCとケータイ見る時間ないじゃーん。

そう、僕らは1週間7日の間2日間は携帯を見ないでテレビ見たりしているのだ!

思ったよりもね。

というワケで、ブログを書く時間て意外と作れないよねという話。

0 件のコメント:

コメントを投稿