2010年9月14日火曜日

とりあえず書く、とりあえずやる

だれかがどこかで言ってたけど、ブログはとりあえず書かないと続かない。
特に、自分の性格だと続けないとやめちゃう。

たまに書くとかはリームー。

夏になってから、とりあえず帰ったらゆっくり風呂に入って、ストレッチして軽く筋トレして寝ることにしてます。
全部でだいたい1時間くらい。

僕の場合中学までオデブちゃんだったので、普通の人よりは身体に気をつけていて、毎年夏になるとダイエットを始めてます。
そんな恒例行事も歳を重ねるに連れて慣れてきたので、極意も分かってきました。

ダイエットを続ける極意、それは、とりあえずやること!

もうそれしかない。
無我の境地。

始めの2週間くらいは辛いけど、それを超えれば、なんとなくやらないと気持ち悪い感じ。
そこまでもっていければ、もはやブッダ。

というわけで、ブログもとりあえずいろいろやってみます。

0 件のコメント:

コメントを投稿